新着記事一覧

現在位置: Top Page



小悪魔スレンダー美少女のエロい放課後 Sweet Devil / カーリー

今回ご紹介するのはアイルランドより「小悪魔スレンダー美少女のエロい放課後 Sweet Devil / カーリー」です。

歯医者を目指す21歳の女子大生です。日本では女性歯科医師とかその助手は男性におっぱいを押し付けて虜にし、治療のストレスを軽減するなどという噂がまことしやかに語られたりしていますが、彼女はカメラの前でパイパンのおまんこを晒し、バイブをズボズボするところを見せ付けてわたしたちを虜にしてくれます。

赤っぽい服とピンクがかったブロンド(ストロベリーブロンドというんでしょうか)が非常にマッチしています。とても可愛らしいカーリーちゃんです。

小悪魔スレンダー美少女のエロい放課後 Sweet Devil / カーリー

今度はインディアン姿!超絶美女ブリーちゃん再到来! / ブリー・ダニエル

今回ご紹介するのはアメリカよりブリー・ダニエルちゃん20歳です。

ほっそりとしながら出るところは出ているという、いわゆるボンキュッボンのブリーちゃんですが、名前はビリーなのかブリーなのか、という感じです。ビリーは多くの場合ウィリアムという男性のためのニックネーム(字面が違うように見えますが、音を省略するとウィリー→ヴィリー→ビリーみたいな感じになっていきます)になりますが、ブリーとはどんな名前のニックネームなのでしょう。ブリアナ、もしくはブリトニーとかですかね。わかりません。本人がブリーでもビリーでもいいと言っているのでもっと別な名前かもしれませんね。

さて、そんなブリーちゃん、今回はインディアンのコスプレをしていらっしゃいます。服は脱いでも頭の飾りをとらないのはこだわりでしょうか。どちらにしても綺麗な体をしていらっしゃいますね!

ところでインディアンというのは日本語でいうとインド人のことで、新大陸発見時にそこをインドだと勘違いした白人が先住民をさしてインド人だと言ったのが語源ですが、結構扱いの難しい言葉です。当地の歴史を考えると普通に差別語扱いになりうる言葉ながら、当のアメリカ先住民のなかにも「そんなんどうでもいい」というスタンスの人たちがいるようで、自分からインディアンと名乗ったりすることもあるのだとか。アメリカ人と会話するときは「そこらへんどうよ」と確認しておいたほうが軋轢が生まれなくていいかもしれませんね。

今度はインディアン姿!超絶美女ブリーちゃん再到来! / ブリー・ダニエル

エッチの最後はお口に出して・・ -Super Model Series- / エミ

今回ご紹介するのはスウェーデン出身18歳エミちゃん出演「エッチの最後はお口に出して・・ -Super Model Series- / エミ」

日本人に似た名前でエミちゃんですが、発音の問題でしょうか?サイト側の紹介文には「エマ」ともありますね。いずれにしても日本人とは違う、青い目の金髪ちゃんです。顔の輪郭もしっかりしていて白人って感じですねえ。リラックスした様子で横たわる彼女の姿はまるで一枚の絵画みたいです…ってなにをキザなことを言っているのでしょう、わたしは。

そんな彼女が覚えたてのセックスをカメラの前で一生懸命披露してくれるのです。ぜひ見ましょう。乳房の大きさもほどよくバランスがいいですよ!

ところでサイト側の説明文につるつるまんこと書いてあります。体毛の処理は文化圏みたいなものがあって、国によって剃る剃らない(含む抜・脱毛)が違うらしいですね。アメリカでは男女とも脇毛や陰毛を剃り、日本では女性はおおむね脇をそり、男はなにも剃らない、みたいな感じですが、日本のアダルトビデオは最近とみに男女とも剃毛率があがっているようです。わたしは腋毛とか脛毛はどうでもいいですが、陰毛はちょっとあったほうが嬉しいかなあ。

よくギャグで、金髪の人は下の毛も金色なのか、というようなことが言われますが、そういうギャグが成立するのってあちらの人たちがみんな剃っちゃうからなのかもしれませんね。

エッチの最後はお口に出して・・ -Super Model Series- / エミ

ハーフロリもご用達!噂のマッサージ店そのテクニックとは・・-オイ ルマッサージに溺れた女達- / アンディー

今回ご紹介するのは「ハーフロリもご用達!噂のマッサージ店そのテクニックとは・・-オイ ルマッサージに溺れた女達- / アンディー」です。

チェコ出身ということだそうですが、ハーフってどことどこのハーフよ、と思ったら母親が日本人であるようです。金8天国にはアンディーちゃんの動画が現在3本あるのですが、そのうちのハーフロリの異様な性欲 TEEN NAKADASHI H / アンディーの動画の説明文に載っていました。

さて、今回の動画ですが、普通に序盤はマッサージをし、途中からセックスになだれこんでいきます。それはまあよいのですが、思いっきり中出しをされてしまい、ラストでおまんこからダラー、というよりドバーと精液を垂れ流してしまいます。

なんというかブビビーッ、ボリュリュリュリュッみたいな音を立てていて、精液たれ流しというより別のものを垂れ流してるみたいでした。ちょっとえぐいので、そういうのが好きな人が見るべき動画でしょう。

ハーフロリもご用達!噂のマッサージ店そのテクニックとは・・-オイ ルマッサージに溺れた女達- / アンディー

ロリっ娘にも大人気!?噂のマッサージ店 そのテクニックとは・・ -オイルマッサージに溺れた女達- / ローレン

今回ご紹介するのは「ロリっ娘にも大人気!?噂のマッサージ店 そのテクニックとは・・ -オイルマッサージに溺れた女達- / ローレン」です。

ネックのところが広くなっていて肩が出るようなデザインのシャツを着ているローレンちゃん。サンプル画像を見たらおでこが広いなあと思っていたのですが、いざオイルマッサージを受ける段になったら、むしろバランスがいい感じです。これは可愛らしい!

そんなローレンちゃんがマッサージ師の指によってほぐされていくのですが、この表情は…!唇をかみ締めていて、なにかをこらえるような感じです。まだ18才なのにそんなにコリが溜まっていたのでしょうか。いや、これはむしろ…。

そうこうしているうちにマッサージ師は正体を現し、うら若き乙女は快楽の奈落へと堕ちていくのでした…。

ロリっ娘にも大人気!?噂のマッサージ店 そのテクニックとは・・ -オイルマッサージに溺れた女達- / ローレン

激かわロリ極上ナイスボディルーシーにハメ撮りさせてもらいました! / ルーシー

今回ご紹介するのは「激かわロリ極上ナイスボディルーシーにハメ撮りさせてもらいました! / ルーシー」、金髪に碧眼の人形のような顔をしたルーシーちゃんです。

瞳孔の形が引き立つ澄んだ蒼い瞳をしています。表情も幼げでじつにかわいらしい!そんなルーシーちゃんが白人の微妙に皮を被らせたちんぽを吸い、ぞむぞむと出し入れされてしまうわけです。

白人のちんぽで世界的に有名なのはダビデ像のちんぽだと思いますが、これは見事に包茎です。ちんぽというのは性交時にズル剥ければ機能としては問題ありませんが、不潔だというのと皮があると自慰しやすく、それはいけないという宗教上の理由で19世紀ごろから欧米では割礼、いわゆる包茎手術をするものが多いと聞いています。よくわかっていない子供のうちに済ませてしまうんだとか。

この男優さんは普通に皮があるので、へえ、割礼してないなか、と思ったのですが、なんとなく気になってウィキペディア等を読んでいたら、どうもアメリカがそういうことの本場なだけで、ヨーロッパはそれほどでもないとのこと。今作のルーシーちゃんはルーマニア人で、相手役の男優さんも同様でしょうから、皮がむけていないのもむべなるかな、といったところです。

ちなみに現代日本においては手術する人はそんなにいないようですが、代わりに赤ん坊のころから親主導で皮を剥く習慣をつけるような風習が生まれつつあるのだとか。「おちんちんムキムキ」などというと笑い話のようですが、実際皮を被っている息子の息子を見て母親が「やはり剥いてあげたほうが」と悩み、夫や祖父母らから「子供はこういうもんだ」などと窘められたり「いやどうしても」と主張することによって家庭不和が起こったりというようなことがあるそうです。

話しあうことはよいことですが、それによって喧嘩が起こるのはよくありません。基準がないからこうなるわけで、公的機関のガイドラインが求められるところです。

激かわロリ極上ナイスボディルーシーにハメ撮りさせてもらいました! / ルーシー

エッチに馴れてきたお年頃。ここで本当のエッチを教える・・-THREESOME- / ダニー

今回ご紹介するのはロリ系美少女のダニーちゃん20歳です!

ルーマニア出身だそうですが、たしかにロリっぽい可愛い顔をしていますね。胸も小さくてかわいらしいです。髪の毛は濃い金でしょうか?金8天国はこのサイト名だけあって金髪率が高いのですが、たまにブルネットの娘とかも出てくるので見た目だけでは判断がつきません。

さて、内容はといえばロリを愛でるようなものではもちろんなく、3Pで後ろから前からズッコンバッコンあへあへの状態を示しております。日本人にはそういないサイズのちんぽを頬張っておりますよ!白人のちんぽは色もあいまって本当に食べ物みたいです。

はじめて生で大人ちんぽを見た日本人女性はまず亀頭の色にビビると聞いたことがありますが(統計をとって確認したわけではありません、すみません)白人のちんぽだとそんなこともないのでしょうか。もっとも最初が白人相手だとサイズでビビることになりそうですね。ははは。

エッチに馴れてきたお年頃。ここで本当のエッチを教える・・-THREESOME- / ダニー

巨乳人妻も虜にする噂のマッサージ店そのテクニックとは? -オイルマッサージに溺れた女達- / ぺティー

今回ご紹介するのは金8天国より「巨乳人妻も虜にする噂のマッサージ店そのテクニックとは? -オイルマッサージに溺れた女達- / ぺティー」です。

子供が想像する大人の女を具現化したような体つきをしていますね。やっぱり女性はこのぐらいの肉のつき方をしていないと。こういうのをがっちりと押さえつけて突きまくり、乳や腹や尻がぶるんぶるん揺れるというのは大変素敵なことだと思います。

動画の内容はといえばアリがちな「オイルマッサージしているうちにエロいことに突入」的なものです。盗撮を意識してか脱ぐシーンから始まっています。ただ、演技力の問題なのかそもそもわたしが勘違いしているだけで盗撮風の演出じゃないのかわかりませんが、普通にカメラを意識してますね。

いずれにしてもこの作品は脱ぐ場面よりも肉がぷるぷると震えるところが楽しむポイントでしょうから、あまり気にするようなことではないでしょう。

巨乳人妻も虜にする噂のマッサージ店そのテクニックとは? -オイルマッサージに溺れた女達- / ぺティー

日本刀の虜になってしまった極上金髪娘 -BOOBIES BODY- / サニー・レーン

今回ご紹介するのはいかにもな金髪娘、サニー・レーンちゃんです。24歳ということでしっかり脂が乗った素敵な肉体をしていますね!

もっとも、肉がついているぶん引き締まった印象は薄いのですが、その部分を我らが日本男児がカバーです。腹筋が割れていてボクサーのような精悍な体型をした彼が、股間のエクスカリバーならぬ股間の菊一文字で後ろからぱんぱんと突きまくっています。

サニーちゃん、AH! Yes.I'm coming!って叫びまくってますよ!

やっぱりね、女性はきっちり脂肪がついていて、男性は引き締まった体をしていてくれたほうが映えるとわたしは思うのですよ。漫画のバキは筋肉を描くことで知られた漫画ですが、シリーズ中にSAGAという主人公の初体験をきっちり行為まで描いた作品があります。かなり実用性が高い内容だとわたしは思っているのですが、ファンの間では完全にネタ扱いの作品になってしまっています。

ヒロインだってけっこう可愛いし男女の肉体の表現も見事だしでいい感じだと思うんですけどねえ。

まあ今回の動画の日本男児は腕とかも筋肉がしっかり太くなっています。それで指が女性の柔肉に食い込んでいくのがじつにいい感じです。非常に個人的嗜好ですね、すみません。

ところで菊一文字って四十八手にあるみたいですね。グーグルで画像検索をするといろいろ出てきますが、側位の一種のようです。なんだかスグル版マッスルスパークみたいなw

日本刀の虜になってしまった極上金髪娘 -BOOBIES BODY- / サニー・レーン

淫乱黒髪爆乳娘 成人になったばかりのH大好きムチムチボディ~リンダちゃん / リンダ・レイ

前回ご紹介した巨乳美少女 祝成人20歳!初脱ぎ動画初公開! / リンダ・レイの続きになります。VS日本男児シリーズですね。どうもDTI系はシリーズが探しにくい気がします。シリーズというラベルよりも女優さんというコンテンツを重視している、といえば聞こえはよいのですが、分類とかが難しくて紹介が大変なんですよね。

しかしまあ、綺麗な女ですねえ、リンダちゃん。白人の顔は良くも悪くも日本人とは違いますから、美人であっても場合によっては好みじゃないなんてこともあるのですが、この子はなかなか、わたし好みです。ちくしょう、うらやましいなあ男優さん!

あたりまえというかなんというか、外国人相手でも普通に肩もんだりというスキンシップからセックスははじまります。巨乳の女性は肩がこりやすいそうなので、リンダちゃんもさぞかしなのでしょう。ところでこの肩こりですが、夏目漱石の造語という説があるそうです。

だれが作った言葉かはともかく、肩こりというのは日本人特有の現象なのだとか。正確には、その部位が筋肉痛になるのはどこの国でもそうなのでしょうが、日本人はそれを首や背中ではなく「肩」の病気だとしている、といったところでしょうか。

あるいは日本人の場合、床に直座りする文化であったため、首や肩に負担がかかりやすく、それで肩の症状が特有の語をもったとか。これは完全に妄想ですね。

淫乱黒髪爆乳娘 成人になったばかりのH大好きムチムチボディ~リンダちゃん / リンダ・レイ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

姉妹サイト

オナニー大好き!
素人系動画を配信するサイトのシンプルな一覧です。
熟女画像・動画
熟女・人妻系動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
おまんこ素人
素人系動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。

アダルトショッピングドットコム

