新着記事一覧

現在位置: Top Page > 白人×アジア人



素人四畳半生中出し118 クリスティーン・岡村

出演者:クリスティーン・岡村
年齢:25歳
メーカー:Plum
レーベル:プラム
シリーズ:素人四畳半生中出し

スマートフォン対応作品:本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。 ※レンタル及びHD版レンタル、DVDトースターは除く。

作品紹介:クリスティーン・岡村、25歳。日本語が喋れない恥ずかしがり屋の英国産妻。すいません…ここは日本なので靴を脱いで上がっていただけますか?

日本に来て間もない蒼い瞳の金髪女性がこの汚い四畳半にお越しいただけるなんて…奇跡。あの時、道端で親切に接したのが正解のようですね…。

嗚呼、その透き通るような真っ白な長い脚が小生の身体に絡み付いていくのですね…。

大人しめの人妻に電マで吹かせて中出ししちゃいました!爆乳コスプレ -巨乳特集- / アレクシア・ラエ

大人しめの人妻に電マで吹かせて中出ししちゃいました!爆乳コスプレ -巨乳特集- / アレクシア・ラエ

モデル アレクシア・ラエ
年齢 32
出身国 アメリカ
職業 専業主婦
カテゴリー コスプレ
おもちゃ
フェラチオ
電マ
潮吹き
中出し
iphone/ipod
パイパン
低画質
日本人男VS金髪娘
T-バック
再生時間 00:59:32

爆乳人妻をいきなり路上でナンパ!こいつはだめかと思いきや、下手くそな英語で何とか伝えてみると意外にも大成功~!

オーディションがあり、日本で有名になれるよと誘い出し、連れてったとこが普通の家!少しは疑うが、入ってきちゃったよ~!

入ってきてしまったらこっちの物!最初はなんと!スク水を着てもらう事に!

巨乳が入りきらないスク水姿でおっぱいだしてお尻フリフリ♪調子に乗った日本男児。アレクシアちゃんのパイパンま○こに電マをあてた!

そしたらどうやら初めての電マらしく、潮吹いちゃって・・自分でも潮吹いちゃったことに驚きまくるアレクシアちゃん!

気分が乗った彼女はおっぱいブルンブルン言わせながら日本刀を味わっております~!今回は爆乳爆尻人妻!エッチな彼女をどうぞお楽しみください~!

夏本番!大人気美少女アヴリルが今度は浴衣で登場 -美少女弄り- / アヴリル

夏本番!大人気美少女アヴリルが今度は浴衣で登場 -美少女弄り- / アヴリル

モデル アヴリル
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー 電マ
パイパン
iphone/ipod
日本人男VS金髪娘
低画質
オナニー
おもちゃ
コスプレ
野外露出
再生時間 00:22:36

金8天国大人気美少女アヴリルちゃんが今回は浴衣を着て登場!いつもエッチ しない日はオナニー三昧と言う彼女!今回はなんとお外でオナニーを見せて くれちゃいまっす!

ピンクの浴衣が良く似合うアヴリルチャン。襟の間から ちょっと見えるロリっ娘特有の可愛いおっぱい!下も覗けると思ったら、何 とノーパンだー!

わぉー!いつもは指でクリちゃんをくりくり~としてたら いってしまうと言う彼女に今回は日本伝統玩具電マ君を当ててみる!

すると 、かなり気持ちいいらしく、自慢のパイパンを真っ赤にして楽しんじゃって おります~!金髪の浴衣姿にノーパンオナニ~ついでに野外ときたら言う事 なっし!まさに夏の一本と言う事でどうぞお楽しみください~!

パツ金ナンパ!インテリ美女をGET!玉ちゃんこの夏ナンパデビュー! / プレスリー

パツ金ナンパ!インテリ美女をGET!玉ちゃんこの夏ナンパデビュー! / プレスリー

モデル プレスリー
年齢 22
出身国 アメリカ
職業 モデル
カテゴリー パイパン
iphone/ipod
日本人男VS金髪娘
低画質
パンスト・網タイ
ミニスカ
オナニー
おもちゃ
コスプレ
電マ
再生時間 00:18:56 分

ども~いよいよお待たせいたしました!本日の更新は何と初登場!

金髪美女プレスリーちゃんの登場っす!お上品な白い帽子に可愛いワンピースの女の子が近付いてきたと思ったら、玉ちゃんいきなり声かけちゃった~!

良く見るとこの女の子ノーブラじゃないっすか!?何を買ったのと尋ねると、水着を買ったそうで…早速玉ちゃんKYだかすっとぼけてるのか知らないが、着て見せてと速攻おねだり!最初は拒んでいたプレスリーちゃんだが、30秒後にはなんとオッケ~~!?

これぞまさにアメリカンスタイル!乗りが良い時は乗りが良い!アメリカ人顔負けの積極的な玉ちゃんにプレスリーちゃんどういじられちゃうんでしょうか?水着を着たままエッチプレイ間違いなっし!お楽しみください~!

淫乱 なでしこJAPAN 第四試合

淫乱 なでしこJAPAN 第四試合

キーワード:日本 黒髪系 アジア系 フェラ 口内発射

ピーター(池畑慎之介)と久本雅美を足して2で割ったような?

ヤエちゃんが長い舌を使ってご奉仕フェラ 裏スジを下から上と舐めあげながら上目使いで魅せるフェラ顔が最高です。

ぶっ太いペニスを口いっぱいに咥える姿はヌケますよ~ ラストは大量のスペルマをお口にぶち捲けフイニッシュ!! う~ん実に気持ち良さそうだゼ♪

厚い股間を冷やして~ 夏は心も体も熱くなる! / メラニー

厚い股間を冷やして~ 夏は心も体も熱くなる! / メラニー

モデル メラニー
年齢 19
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー iphone/ipod
オナニー
低画質
コスプレ
おもちゃ
パイパン
電マ
日本人男VS金髪娘
再生時間 00:31:55 分

どもども~お待たせいたしました~今回の配信は、メラニーちゃんの登場でございます!金8夏祭りにちなんで今回メラニーちゃんは浴衣で登場~

パイパンの持ち主の彼女はなかなかの分厚いおまんちゃんの持ち主でもあり!そんなおまんちゃんは夏になるといつも発情してムラムラしているそうな…

メラニーちゃんのアツーくなったおまんちゃんをなんとアイスで冷やしちゃえーっと言う事でエロく体に塗りたくります!ついにあそこに来た時は彼女もへろへろ~!

ここで必殺日本伝統の電マで一激食らわしちゃいます!メラニーちゃん、日本技にばっちり負けてしまいます~!

ローカルの愛嬌を振りまくピザ屋の巨乳ウェイトレス/金髪のお仕事Vol.2 / マリー

ローカルの愛嬌を振りまくピザ屋の巨乳ウェイトレス/金髪のお仕事Vol.2 / マリー

モデル マリー
年齢 25
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー おもちゃ
パイパン
コスプレ
日本人男VS金髪娘
再生時間 50 分

ども~お待たせいたしました~!新シリーズの第二弾!

働く金髪さんをいただきまっす!てことで「金髪のお仕事」Vol.2 今回はウェイトレス暦3年のマリーちゃんが初登場でございます~!

大人しそうなかわいい笑顔の持ち主マリーちゃんは、アジア人大好きな金髪娘25歳!今までにも何人もアジア人と体験してるらしい…

テクニックが繊細だからいいのでしょうか?大人しめの容姿だが脱ぐとこれまたすごいっす!照れくさそうにおまんちゃんを見せる姿は何とも溜まりませんよ~!

美人金髪娘があの男性の憧れ 裸にエプロン姿に! / クラウディー

美人金髪娘があの男性の憧れ 裸にエプロン姿に! / クラウディー

モデル クラウディー
年齢 22
出身国 アメリカ
職業 美容師
カテゴリー 顔射
低画質
パイパン
コスプレ
日本人男VS金髪娘
再生時間 49 分

はい~!皆様お待たせいたしました!本日の登場はクラウディーちゃんでございます~!初登場のクラウディーちゃん。ちょっと大人っぽくて、セクスィ~系っす!

スーパーでお買いものして、何か作ってくれるのかしら?駐車場をノーブラで歩くクラウディーちゃん。お~たまりましぇ~ん!そしてお部屋へ帰ると?

なんか作ってるぞー!エプロンしたと思ったら、下に何も着てないじゃないっすか?お尻丸見え!

横ちちサイコーのクラウディーちゃん。これじゃあ巨根近藤君も大興奮!今回も金髪美女を激しくつつきますよ~!

現役美少女モデル デートしてハメさせて / スカーレット

現役美少女モデル デートしてハメさせて / スカーレット

モデル スカーレット
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 バイク店勤務
カテゴリー T-バック
パイパン
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
再生時間 53 分

ハーイお待たせ致しました~!待ちに待ったスカーレットちゃん登場ですよ~!

現役モデルのスカーレットちゃん、一年ぶりに登場~!実は去年以来もう出てくれないと思ってあきらめていたんですが、ある時電話が…なんと!再出演してくれるそうな!いぇ~い!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ 

ということで、前回は山田隊長にいじってもらったスカーレットちゃん。今回は、近藤君とショッピングモールでデートときた!近藤君にカメラを持たせ、一緒に歩いちゃった~!

そして、そこで購入したパンティーと可愛い服を着てもらい、お部屋へ…いやーパンティーからのハミマンがたまらない…電マをあてたら心地よくなっちゃって!大興奮のスカーレットちゃんでございます!

一週間だけ特別に一般会員皆様にも配信!その後VIPへ移動します~お早めにダウンロードしてくださ~い!

伝説の美少女が金8天国だけに帰ってきた!現役美少女モデルDr.山田のスカーレット弄り!  / スカーレット

伝説の美少女が金8天国だけに帰ってきた!現役美少女モデルDr.山田のスカーレット弄り!  / スカーレット

モデル スカーレット
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 バイク店勤務
カテゴリー おもちゃ
T-バック
ミニスカ
日本人男VS金髪娘
再生時間 28 分

は~いお待たせ致しました~!本日の更新は、以前、現役モデルにして、1度きりのAV出演で大好評だったスカーレットちゃんが満を持して金8に再登場!

ちょっとむっちりワイルドな大人になって戻ってきた~!

これには山田さんも大興奮!お尻ダンスを見せてもらった後は、ミニスカートをたくし上げ、綺麗なお尻を観察!また、綺麗なおっぱいも揉みほうだい!

ここだけの話、スカーレットちゃんは大の電マ好き!大股開いてクリちゃん刺激されるとピクピクっと体がよじれちゃったり~

うふふ…今回は、特別に一週間、一般会員様にも公開致します~♪ どうぞお楽しみくださ~い!

伝説の美少女が金8天国だけに帰ってきた!現役美少女モデルDr.山田のスカーレット弄り!  / スカーレット

伝説の美少女が金8天国だけに帰ってきた!現役美少女モデルDr.山田のスカーレット弄り!  / スカーレット

モデル スカーレット
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 バイク店勤務
カテゴリー おもちゃ
T-バック
ミニスカ
日本人男VS金髪娘
再生時間 28 分

は~いお待たせ致しました~!本日の更新は、以前、現役モデルにして、1度きりのAV出演で大好評だったスカーレットちゃんが満を持して金8に再登場!

ちょっとむっちりワイルドな大人になって戻ってきた~!これには山田さんも大興奮!お尻ダンスを見せてもらった後は、ミニスカートをたくし上げ、綺麗なお尻を観察!

また、綺麗なおっぱいも揉みほうだい!ここだけの話、スカーレットちゃんは大の電マ好き!大股開いてクリちゃん刺激されるとピクピクっと体がよじれちゃったり~

うふふ…今回は、特別に一週間、一般会員様にも公開致します~♪ どうぞお楽しみくださ~い!

紹介してもらった素人外人女との国境を越えた濃厚SEX

過激素人は遂に国境を越える!!完全素人金髪美女を紹介してもらい、身振り素振りで巧みにオトしてイジクリまくる!カラダの割には円らなマンコを存分に愛撫し、タップリイカセた後は、カチカチのウタマロチンコで高速ピストン!金髪素人美女がアエギまくりの連続アクメ!!(過激素人)

作品情報
タイトル:紹介してもらった素人外人女との国境を越えた濃厚SEX
メーカー:映天
レーベル:映天
カテゴリ:外国人

ファック トゥ ザ フューチャー

ファック トゥ ザ フューチャー

キーワード:USA ぶっかけ アナル オナニー イラマチオ パイパン 素人 フェラ アジア系 黒髪系 爆乳

いきなりお尻の穴とオマンコの穴がオッピロゲ!アジアンベイビィーフェイスの豊満肢体が妖艶に貴方の眼前で踊ります。

オチンチンの吸引はプッシーとアナルのどちらがイケルでしょうか…。

WET ARTな美少女シリーズ 小柄なロリっ子ケネディーちゃんの登場! / ケネディー

WET ARTな美少女シリーズ 小柄なロリっ子ケネディーちゃんの登場! / ケネディー

モデル ケネディー
年齢 18
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー ローション
おもちゃ
日本人男VS金髪娘
コスプレ
再生時間 28 分

はいはーい遂にはじまります2010年9月秋の特集第一弾!WET ARTな美少女シリーズ 小柄なロリっ子ケネディーちゃんの登場でございまっす!

アメリカ人には珍しい小柄体系!日本人みたいでございます!今回は山田隊長の家に連れ込んであっちこっちいじっちゃいますよ~!

久々の小柄なロリで山田隊長も大喜び!ケネディーちゃんのかわいいおっぱいとパイパンちゃんをいじった後は、どっから仕入れたのか山田隊長!

スク水を出してきた~!も~ちゃっかりしてんだから山田さん!ケネディーちゃんに来てもらうと、あらま~これまたよく似合う!

すっかり興奮しちゃった山田さん!おまんこ部分を横にずらしてバイブいれたり電マしちゃったり、よがるケネディーちゃんにこれまた大興奮!

絶好調になったところで…この二人はどうなっちゃうんでしょうか…? どうぞお楽しみください!

シンデレ!エリカ様再降臨! / エリカ

シンデレ!エリカ様再降臨! / エリカ

モデル エリカ
年齢 18
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー イラマチオ
パイパン
日本人男VS金髪娘
パイズリ
再生時間 36 分

いや~どうもどうも!しかし暑いですね~私はちんこむれむれですよ~

皆様はむれてますか~?今回は金8夏祭り第三弾!そろそろ皆様巨乳が見たいと思いまして、ご無沙汰登場~金髪エリカ嬢が来てくれました~!

前回は金8学園にてセーラー服を見せてくれたエリカちゃん!あのときの快感が忘れられないとまた来ちゃいましたよ!

ノーブラで乳首プッチンの金8天国キャミソールを身に着けてのご登場~ わぉー!さすがエリカ嬢!

巨乳だけにキャミソールがよくそそられまっす!これだけで勃起もんっす!近藤君もデレデレでエリカ嬢を攻めまくります!エリカ嬢も負けじと近藤巨チンをパイズリ攻撃~!

さすがの近藤君もたじたじで行っちゃいそ~う!どうなることやら…自慢の巨乳をぷるんぷるんいわせながら近藤君を楽しんでるエリカ嬢をどうぞお楽しみくださ~い!

おてんば娘エリザベスの金髪+浴衣+ツイスター / エリザベス

おてんば娘エリザベスの金髪+浴衣+ツイスター / エリザベス

モデル エリザベス
年齢
出身国
職業
カテゴリー パイパン
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
コスプレ
再生時間 35 分

皆さま~!ついにはじまりました~!金8夏祭り!

ドドーンとはじまりま~っす!記念すべき一発目は、おてんば娘エリザベスちゃん!元気マンマンのエリザベスちゃんはなんと爆乳チャンでございます!

ぷるるん巨乳を出しながら、手始めにツイスターをはじまたぞ!審判は金8ではもうお馴染みのエロ山田氏!

得意のエロっぷりでドサクサにまぎれてエリザベスちゃんのおまんこおっぴろげー!

しかしエリザベスちゃん近藤君の巨チンに気を取られそんなことにはお構いなし!

浴衣姿に興奮した近藤君いつもより興奮したちんこでエリザベスちゃんを楽しんじゃいま~す!

金髪の浴衣姿もなかなかそそりますよー!どうぞおたのしみくださっい!

アジアンビュティー Vol.01

アジアンビュティー Vol.01

キーワード:タイ 素人 金髪系 アジア系 フェラ パイパン オナニー 口内発射

足の指を舐めながらボールドガイが執拗にクンニ!すっかりソノ気になったハニーギャルは咥えるくわえる!

激しすぎるファックのあとは貴方を一滴残らずスクイーズしちゃいます。

KIN8 WORLD FUCK GRAND PRIX VSドイツ娘 / ビクトリア

KIN8 WORLD FUCK GRAND PRIX VSドイツ娘 / ビクトリア

モデル ビクトリア
年齢 23
出身国 ドイツ
職業 保育士
カテゴリー おもちゃ
T-バック
パイパン
日本人男VS金髪娘
再生時間 27 分

ついに男のプライドをかけた最終決戦スレンダードイツ娘と対決です!

超スレンダー娘のビクトリアちゃん こりゃまた良い女で近藤君これは厳しそう!

しかしここで負けては巨根がすたる!がんばれ近藤!がんばれ日本男児~!

普段は大人しいスレンダー娘。実はフェラ大好きツイスター娘!2/肉ショクジョシ(ミッシェル)

普段は大人しいスレンダー娘。実はフェラ大好きツイスター娘!2/肉ショクジョシ(ミッシェル)

モデル ミッシェル
年齢 23
出身国 アメリカ
職業 アパレル
カテゴリー おもちゃ
ミニスカ
パイパン
日本人男VS金髪娘
再生時間 34 分

はい!GWも終わってしまいましたが、金8はまだありますよー!GWスペシャル金8天国肉食女子祭り第三弾!

パート2が本日配信でございまっす!先週、ミッシェルちゃんをナンパして車の中で濃厚フェラを見せてくれました!

今回は、いよいよツイスターゲーム!セクシーポーズを見せてくれるかミッシェルちゃん!ゲームをしてるうちにムラムラしてきたミッシェルちゃんは近藤君のチンポをまたくわえまくる!

近藤君も負けじと上から下から攻めまくります!最後はミッシェルちゃんにぶっかけちゃって!

今回は、スレンダーボディーのミッシェルちゃんをどうぞお楽しみください~!

ついに金8天国に制服シリーズ始まる!パイパンで美マンノーパンで制服/JK金8天国(アシュリン)

ついに金8天国に制服シリーズ始まる!パイパンで美マンノーパンで制服/JK金8天国(アシュリン)

モデル アシュリン
年齢 18
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー ミニスカ
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
コスプレ
再生時間 64 分

は~い皆さまGWも残すところあとわずか!十分楽しみましたでしょうか?楽しんだ方もむすこさんの方はまだまだ楽しんでくださいね~!

さて、今回の更新は、新シリーズ!ついに金8天国に制服シリーズが始まりました!記念すべき第一回目は、初登場アシュリンちゃん!

顔立ちもしっかりしていて、笑顔がかわゆいアシュリンちゃん。なんと18歳!しかも男性経験今まで2人ときた~!

近藤君で3人と言うことですね~!おおー近藤君うらやまし~!制服の中に見える極上パイパンおまんちゃんはホントに綺麗だ~!

あえて全部脱がさない制服プレーと、なかなか楽しませてくれちゃいまっす!期間限定のVIP先行配信!期間はまだ未定です!お早めにダウンロードしてくださ~い!

普段は大人しいスレンダー娘。実はフェラ大好きツイスター娘!/肉ショクジョシ(ミッシェル)

天使のレズビアン キャッシー&レニー

モデル ミッシェル
年齢 23
出身国 アメリカ
職業 アパレル
カテゴリー おもちゃ
ミニスカ
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
再生時間 22 分

GWスペシャル金8天国肉食女子祭り第三弾!

本日の登場はフェラ大好きツイスター娘ミッシェルちゃん初登場で~っす!本日の獲物は居ないかと街に出かけた金8隊。かわい子ちゃん居ないかと探していると、いたいたー!

なんだかスレンダーなかわい子ちゃんが!早速ナンパをする近藤君!ちょっと悪戦苦闘の様子だが、なんとかナンパに成功!

そこまで着ちゃえばこっちのもん!車に乗ってきたということは…イジリおっけー!わぉー!早速電マを取り出し、ミッシェルちゃんに見せると、『大好きよ~!』なんて。。見かけによらずノリノリのミッシェルちゃん。場所なんてカンケーない!

大胆大股開いてアンアン言っちゃって!フェラをさせてもこれまた上手い!近藤君たじたじ!ゲームをする予定の場所までもつのでしょうか?近藤君?いっちゃだめよ~!

乳首ポッチン爆乳娘をビーチでナンパ!そして青姦!/駐在員日記(ハーレイ)

乳首ポッチン爆乳娘をビーチでナンパ!そして青姦!/駐在員日記(ハーレイ)

モデル ハーレイ
年齢 22
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー 野外露出
日本人男VS金髪娘
パイズリ
フェラチオ
再生時間 54 分

GWスペシャル金8天国肉食女子祭り第一弾!いよいよ一般会員様皆さまに配信です!

久々の人気シリーズ駐在員日記がやってきました。もうおなじみ若年駐在員近藤君が休日暇なので、かわい子ちゃんが居ないかとビーチへ出向き獲物探し!そこへ居た居た!

本日は大当たり!超~爆乳のハーレイちゃん!顔も整っててなかなかの美人!ちょっと最初はツッケンドンだったのでこりゃだめかなぁ~と思いきや以外にもついてきたぞー!

近藤君もこれにはウハウハ!早速、山の方へ連れて行きとりあえず野外露出!興奮してきた近藤君とハーレーちゃん!

外で爆乳モミモミしたと思ったらフェラッチオまでしてくれちゃった~!このまま外でハメちゃうんでしょうか~?

開放的な空の下で二人はどうなる事やら… 続きはじっくりと見てお楽しみくださいませ~!

春だ!露出だ!バンダVAN第二弾ターラーちゃん編(ターラー)

春だ!露出だ!バンダVAN第二弾ターラーちゃん編(ターラー)

モデル ターラー
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー 野外露出
おもちゃ
T-バック
日本人男VS金髪娘
再生時間 20 分

は~いおまたせいたしました~!春だ!露出だ!バンダVANもいよいよ第二弾!今回はターラーちゃんがご登場!

とある駐車場で近藤君にナンパ指令!誰かを待っていたターラーちゃんを発見し、速攻ナンパ!さすがアメリカンちゃんは乗りが良い!

ホイホイとついてきたー!むちむちボディーのターラーちゃんはかなりのハイテンション。脱ぎっぷりも良く、車の中で周囲も気にせず大股開き!

電マを当てるとアッという間にいってしまった~!興奮したターラーちゃん。あったばかりの近藤君と濃厚キッス!

電マだけじゃ物足りないご様子でっす!

ブロンド界のアイドル レクシーベルちゃんが遂に金8天国に登場!(レクシーベル)

ブロンド界のアイドル レクシーベルちゃんが遂に金8天国に登場!(レクシーベル)

モデル レクシーベル
年齢 22
出身国
職業 モデル
カテゴリー 日本人男VS金髪娘
オナニー
再生時間 12 分

おまたせいたしましたー!本日は、ブロンド界のアイドル レクシーベルちゃんが遂に金8天国に初登場でございます!

日本語でご挨拶してくれたレクシーちゃん。変な日本語だけどかわいいので許せちゃう~ 近藤君と少し雑談をしたあとは、キッスから形の良いおっぱいをぺろリンチョ!

スカートの中をのぞくと、かわいらしいピンクのパンティーが!ちょめちょめといじると、レクシーちゃん照れながらもぴくんぴくんしちゃって…あらまーかわいい!

すこし盛り上がってきた所で何と近藤君日本から持ってきたのか?ブルマはかせちゃった!これからどうなる!?一般会員様への期間限定特別版お早めにごらんくださーい!

アジアンファッキンズマミー

アジアンファッキンズマミー

キーワード:タイ 黒髪系 アジア系 アナル

初老の欧米人がピチピチのアジアンギャルの全身をすみずみまでウオッシング!下のお毛毛まできれーに剃りあげると小さめのワレメが丸出しに!

スッポンポンのヴァギナの次はアナルも制覇!欧米人の巨大白チンポ対アジアンギャルの異人対決!!

産んだばかりのおまんこに日本男児のチンコを突き刺す!(セーラー)

産んだばかりのおまんこに日本男児のチンコを突き刺す!(セーラー)

モデル セーラー
年齢 21
出身国 アメリカ
職業 専業主婦
カテゴリー ミニスカ
パイパン
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
再生時間 25 分

はい!お待たせいたしました~!

本日は、先週電マ攻撃を受けたセーラちゃんが、今度は日本男児のチンコ挿しに挑戦ででございます~!なんとセーラーちゃん。去年年末に出産したばかり!

そんな新妻のおまんこに早速突き刺しちゃうと言う何ともすごい企画でございまっす!豊満なおぱーいを揉みまくるジュンさん!

日本語で舐めるよーなんて。いやらしい~!真っ白な肌のセーラーちゃんもオパーイをもまれるだけで興奮気味!そしてパイパンマンコへのクンニと入る!!

やはり出産直後のおまんちゃんはなんだかぱっくりしちゃって!濡れて興奮してきたら、なんか中も良く見えちゃう!わぉー!

しかし、セーラーちゃん感度良好!フェラッチオもなかなかのもので、ジュンさんも気持ちよさそう~ 金髪は初めてというジュンさんもなかなか興奮しておりました!

前から後ろから攻められるセーラーちゃんをじっくりとお楽しみくださいませ~!

駐在員日記 木藤氏編 習字好きなスカーレットのボディーを筆でちょめちょめ! / スカーレット

駐在員日記 木藤氏編 習字好きなスカーレットのボディーを筆でちょめちょめ! / スカーレット

モデル:スカーレット
年齢:20
出身国:アメリカ
職業:バイク店勤務
カテゴリー:おもちゃ
パイパン
日本人男VS金髪娘
フェラチオ
再生時間:35 分

はい!お待たせいたしました~まだまだお正月気分の皆さま!

元旦に登場頂いたスカーレットちゃん。今回は、お正月スペシャルと言うことでVIPエリアに行く前に、一週間だけ特別に皆さまにご覧いただけます!習字を楽しむスカーレットちゃんに木藤氏が筆でちょめちょめ!

最初は笑っているスカーレットちゃんが、だんだん感じてきたー!しめしめと、木藤氏。オパーイを舐め舐め、おまんちゃんを筆でちょめちょめしてるうちに、スカーレットちゃん絶好調に…!

ズボンをズリ落とすと、木藤氏のちんぽを『パクッ!』木藤氏も気持ち良さそ~!そして、日本男児チンポをふりまわす!騎上位、正常位、などなどスカーレットちゃんをキャンキャン言わせまっす!

人気シリーズ駐在員日記 近藤君編 いよいよアリッシアちゃんに近藤君の巨根が入る!

人気シリーズ駐在員日記 近藤君編 いよいよアリッシアちゃんに近藤君の巨根が入る!

モデル名:アリッシア
年齢:22才 時間:51分
カテゴリ:巨乳・パイパン・美尻
職業:ウェイトレス
出身国:アメリカ

はい!今週の駐在員日記は、山田さんに紹介してもらった巨根近藤君がアリッシアちゃんを攻めまくります!!

元々はスペイン出身のアリッシアちゃん顔立ちもスペインぽいです。濃厚キッスをした後は、69へとなだれ込む。近藤君アリッシアちゃんのお尻がでかくておまんちゃん舐めれなーい!

一生懸命広げて舐めております!そしてフェラッチオ!近藤君のコンドームが気に入らないらしく新しいのに変えるという生意気さ!

これにはさすがの近藤君もしぼんでしまった…しかしさすが近藤君すぐに復活!前から後ろからぱこんぱこんとハメてきます!

駐在員日記 巨根近藤君編 遂に電マ上陸!!ブロークちゃんの電マ初体験!

駐在員日記 巨根近藤君編 遂に電マ上陸!!ブロークちゃんの電マ初体験!

モデル名:ブローク
年齢:23才 時間:11分
カテゴリ:美乳・美尻・パイパン・電マ
職業:ウェイトレス
出身国:アメリカ

本日は、人気シリーズ駐在員日記ではもうおなじみの巨根近藤君がブロークちゃんをいじめちゃいます~!

ちょっと緊張気味のブロークちゃん一人でパイパンマンコをいじっていると、さてさてと近藤君がやってまいりました!

最初はピンクローターで手馴らし、微妙に感じてきたブロークちゃん。ちょっとあはんあはん言ってます。こいつはどんな調子かな?と電マを持ってきた近藤君、最初はブロークちゃんに渡してみる。

電マ初体験のブロークちゃんはおそるおそるおまんちゃんへ当ててみる…!すると意外に良い感じ(実際良いんですけど)近藤君が取り上げるともう逃げ場はない!

プロフェッショナルな動きにブロークちゃんあひあひ~!失神しちゃうんじゃないでしょうか!? 

こんなの初めてとおしっこもらしながら感動しております!!

駐在員日記 中田氏編 今日のセフレはステファニー ぷりぷり巨乳をいただきま~す!

駐在員日記 中田氏編 今日のセフレはステファニー ぷりぷり巨乳をいただきま~す!


モデル名:ステファニー
年齢:20才 時間:38分
カテゴリ:巨乳・美尻・パイパン
職業:歯科助手
出身国:アメリカ

お待たせいたしました~!いよいよ本日は、人気シリーズ駐在員日記

中田氏編!ステファニーちゃんをいただいてしまいます!

ブルーのかわいいシャツにスパッツ姿でご登場!性格もかわゆい子で少しぽっちゃりの巨乳チャン!そんなステファニーちゃん。

中田氏と余談をした後は濃厚キッス! んーキッスも上手いと中田氏。巨乳ちゃんがポロリと出ると中田氏も興奮してきた~!スパッツを降ろすとなんとノーパン!クンニをしだすと恥ずかしがってるとこがなんともかわいい~

中田氏も力が入る!そしてちんぽをくわえてもらい気持ちよさそうな中田氏…69に入りバキュームフェラをかますステファニーちゃん!んーもう行きそうな感じの中田氏。

そこへ、シリーズではもうおなじみの巨根近藤君が入ってきた!『俺にもやらしてください』と近藤君。あっさり『いいよ~』と中田氏。えー?いいの?さすが後輩思いの中田氏やさしい~~!

さっそく近藤君嬉しそうにステファニーちゃんをバック・騎上位・正常位とスコスコハメまくりまっす!そして最後は大量発射!

ぷりぷり巨乳のステファニーちゃんをじっくりとお楽しみください!

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アダルトショッピングドットコム

